人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会えるといいな

多摩動物公園のヤンヤンが八木山動物園に移動になると聞いて、
最後に会いに行ってきました。
アズキ母さんとフランケン父さんから生まれて2歳8か月。
また会えるといいな_d0356852_12092090.jpg
お父さんのフランケンと、弟のまめたろうとみんなそっくりで
やっとすこし見分けがつくかな?と思い始めた矢先
また会えるといいな_d0356852_12093503.jpg
思い返せば、大放飼場に居た頃も会っていたかも。
古い画像も見てみないとです。
また会えるといいな_d0356852_12095046.jpg
八木山動物園は仙台市にあるようです。
寒くなるね~
夏は多摩より過ごしやすいかな?
また会えるといいな_d0356852_12100214.jpg
ヤンヤンファンの方々が沢山お見えの様でした。
挨拶に回っているみたいね
と、どなたかが言うほどガラス近くでも活動してました
また会えるといいな_d0356852_12101508.jpg
他園に行くことは知らないと思うけど・・・
ちょっと寂しげに見えたり(^^;
また会えるといいな_d0356852_12102853.jpg
そんなことより、リンゴんま~だったり
また会えるといいな_d0356852_12104232.jpg
今日はお客さんが多いな~とおもったのか?(笑)
子どもも観察ノートを持って
尻尾よく見せて~と言われてたり
また会えるといいな_d0356852_12105302.jpg
フラッシュは焚かないでねときりりとしたり。
また会えるといいな_d0356852_12110861.jpg
リンゴが終わって一巡りしたら
また会えるといいな_d0356852_12112213.jpg
竹の葉をモグモグ。

移動に伴うストレスも移転先に慣れるのも大変だと思うけど
元気に過ごしてほしいな~
お父さんになるという使命も頑張らないとだね。
いってらっしゃい。

(2017/03/18撮影)







by momophoto | 2017-03-19 12:26 | 多摩動物公園