人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズキ親子

すっかりアズキ母さんと同じくらいの大きさに育ったまめたろうとかのこ。
アズキ親子_d0356852_20445789.jpg
それでも木のてっぺん付近にいる かのこ を見たのは初めて(≧∇≦)
公開直後の木陰に隠れていた かのこ がねぇと、感慨深い。
ちょっと自慢気なお顔に見えました(*'-'*)
アズキ親子_d0356852_20475883.jpg
アズキ母さんも樹上~
リンゴを食べ終えた後だったから、まったりしてたのかな?
アズキ親子_d0356852_20485388.jpg
そんな中、一人大はしゃぎなのが まめたろう
アズキ親子_d0356852_20493241.jpg
下に降りてきたアズキ母さんを狙い撃ち
アズキ親子_d0356852_20495815.jpg
アズキ母さん、まめたろうへの対応が若干これまでと違うような?
アズキ親子_d0356852_21052386.jpg
アズキ母さん、お疲れなのでしょうか?
長く見ていないので、よく分かりませんが、ちょっと鬱陶しいと思ってる?
アズキ親子_d0356852_20510086.jpg
かのこも下に降りるとまめたろうに絡まれ(笑)
再び樹上へ。
男子より女子の方が落ち着くのが早いのかしら?

動物園のサイトを見ていると、
繁殖を考えて子別れ、親離れさせているようにも見えるけど
いつ頃になったら、親子別々になるのかなぁ?
親子3頭で見られるのも、もう少しなのかな?
動物園初心者は、分からないことばかりで
ドキドキ・ハラハラ・ワクワクです(^^;

(2017/03/18撮影)

by momophoto | 2017-03-23 20:56 | 多摩動物公園