人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺での争い

まだ続いています。4月6日の子トラたち(^^;

今日は雨降りで子トラの展示が中止とアナウンスが出ていましたね。
雨の日に活発になりやすい動物も居るらしく、
雨の日も出かけてみたい気持ちはありますが、今日は寒すぎです。

4月6日はポカポカ日和で、水辺が気持ちよかったのでしょうか。
水辺での争い_d0356852_14572689.jpg
水辺でなにやら?のパンプ。
水辺での争い_d0356852_14582522.jpg
ファントムが仕掛けます
水辺での争い_d0356852_14591541.jpg
いつの間にか形勢逆転?

水辺での争い_d0356852_15000573.jpg
陸ではまたまたパンプが襲っています(笑)
水辺での争い_d0356852_15015780.jpg
あなたたちはなにやってるの?とデル母さん登場
水辺での争い_d0356852_15025549.jpg
母さんが居なくなったらまた始まります。
今度はファントムから仕掛けてます(笑)
水辺での争い_d0356852_15035664.jpg
二人とも息上がってるよ~(*≧m≦*)
水辺での争い_d0356852_15043907.jpg
ギャッとちょっぴりファントムの声が聞こえた気がします。
これは反則だよね。
水辺での争い_d0356852_15053985.jpg
うざーい!うざすぎると声が聞こえそう
水辺での争い_d0356852_15063594.jpg
急に何かに気を奪われたパンプ
立ち去って行きました
水辺での争い_d0356852_15071956.jpg
ヤレヤレという感じのファントム
この後も結局また同じように遊んでいましたけどね。

トラは単独生活で、大人は1頭づつの展示ですから、
いつまでこの絡みが見られるのかなぁ?

(2017/04/06撮影)


by momophoto | 2017-04-11 15:14 | よこはま動物園ズーラシア