人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーターの子ども走る~

SNSでチーターの子どもたちを拝見していると
あら?ずいぶん大きくなった?と思って、行ってきました。
チーターの子ども走る~_d0356852_10495203.jpg
3頭揃うところが殆どなくて貴重だと思うわ(笑)
お顔に精悍さが出てきたかなぁ?
チーターの子ども走る~_d0356852_10504069.jpg
走ってる姿見ると、筋肉が発達している感じ~
とおもったら、撮り損ねちゃいましたけど
以前はよじ登ってた岩にぴょん!と軽々飛び跳ねて乗っててびっくり(^-^)
ジョラスの背中のタテガミ?ホワホワ毛も更に少なくなった感じ。
でも、1年くらいはホワホワ毛が残るらしいです。
チーターの子ども走る~_d0356852_10522166.jpg
狙ってる~
チーターの子ども走る~_d0356852_10542061.jpg
素早く身をかわす。でも捕まってるね(笑)
チーターの子ども走る~_d0356852_10550887.jpg
ジョラスは色がさらに薄くなったかなぁ?
チーターの子ども走る~_d0356852_10554909.jpg
クラリスがジョラスを飛び越えて~
チーターの子ども走る~_d0356852_11001205.jpg
一緒に走る~
後肢の筋肉がいい感じだわぁ~
チーターの子ども走る~_d0356852_11010189.jpg
シュパーブ母さんとの絡みが撮りたいなと思っても
シュパーブ母さんがガラスに近い所に居るので、私のレンズではちょっと厳しかった( ̄▽ ̄)
こんな時、カメラ2台持ちしたいです(笑)

お天気がいいと、サーバル舎との境の柵や葉っぱがキラキラして映り込みが激しいです(>_<)
写真を撮るのは難しいけれど、見ているだけでたのしー♪

(2017/04/28撮影)
GWに入ると混雑すると思って平日に出かけましたが、
お天気が良かったのもあり、大人気。
3分入れ替え制は変わらずでしたが、いつまでも行列が途絶えませんでした。


by momophoto | 2017-04-30 11:12 | 多摩動物公園