人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨の中のアズキ親子

この日は遅めに動物園入りでした。
雷がなり始め、来園者の方々が急いで戻ろうとしている所でした。
ユキヒョウかレッサーパンダまで行けば雨がしのげると急ぎました(笑)
レッサー舎に到着した時はまだ降り始めておらず
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22020700.jpg
雷の中でもかのこは悠長にハムハム中(笑)
雲もドンドン厚く、黒くなってカメラの設定ミスで前半玉砕(^^;
アズキ母さんがお部屋に避難したのをまめたろうが追いかけたり
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22033905.jpg
母さん出ちゃった~という感じのまめ。
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22045495.jpg
雷雨の中でも楽しそうなまめ。
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22052818.jpg
アズキ母ちゃんそんな所にいるの~?とまめ。
まめたろうはアズキ母さんを追いかけたり、
かのこを追いかけたり忙しい(笑)
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22064220.jpg
まめたろうを無視して樹上で寝ていたかのこ。
雨粒が大きくなってさすがに降りてきました。
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22073418.jpg
避難避難!かな?(笑)
かのこがお部屋に戻ったのを見たまめたろうはすぐさま追いかけて
お部屋の中でバトルしてましたけど、撮影無理~(´Д`)
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22080385.jpg
やれやれと出てきたかのこ。
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22092281.jpg
かのこが戻ろうとするとまめたろうが出てくる(笑)
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22094707.jpg
まめかのの被毛は水弾きがよくて分かりにくいけど
こんな豪雨だったのです。
こんな中でも樹上で寝たり、走り回って遊んだりて凄いな~
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22112907.jpg
細い木の上で寝ていたアズキ母さんがまめたろうに見つかって(笑)
さすがにバトルにはなりませんでしたが
まめから逃げ回り~
でも、まめにとっては追いかけっこも遊びのようです(^^)
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22144331.jpg
少し小降りになったらかのこは食!
食べてるかのこはいつも嬉しそう(^-^)
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22160251.jpg
黒い雲が去って日が差してきました!
雷雨の中のアズキ親子_d0356852_22163140.jpg
親子そろって竹タイム~と思いきや
アズキ母さんにペシッ!とされるまめたろうと
クールに見ているかのこ。
まめたろうはとにかく遊びたくて仕方ない感じ。

同じ親から生まれ、同じような環境で育っても
男子と女子の違いなのか?たまたまの個性なのか?
まめたろうとかのこ、それぞれ個性が光ります。
まめかのもボチボチ1歳になります。
どんな赤パンダに成長するのか、ますます楽しみです(^-^)

(2017/06/16撮影)



by momophoto | 2017-06-19 22:29 | 多摩動物公園