人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて会った動物たち

上野動物園に行くにあたり、
これまで見たことのない動物にも会える♪と
かなり欲張りました。
欲張った結果、写真は玉砕。
どうせ撮れないならばもっとじっくり見れば良かったと反省( ̄▽ ̄)
その中からマシな画像をば(^^;
初めて会った動物たち_d0356852_21321951.jpg
動かないことで有名なハシビロコウ。
イメージのまんまと思ったら
初めて会った動物たち_d0356852_21325403.jpg
いやいや、結構羽繕いで動いておりました。
初めて会った動物たち_d0356852_21334972.jpg
目を閉じた愛らしい姿まで(≧∇≦)
大サービスしてくれたのでしょうか?普通でしょうか?(笑)
初めて会った動物たち_d0356852_21350000.jpg
ワオキツネザルの子どもまで見ることが出来きました(^^)
初めて会った動物たち_d0356852_21360702.jpg
一人でも遊んでいる様子が伺えましたが、
お母さん?に甘える様子も可愛かったです。
初めて会った動物たち_d0356852_21370252.jpg
コモンマーモセット。
白いふさふさが可愛いですね(^-^)
初めて会った動物たち_d0356852_21380620.jpg
そしてそして~
ジャイアントパンダ(≧∇≦)
実は初めてです!
久々に大放飼場出でたらしいリーリーさんだそうです。
私が行った時にはこの台の上で正面にはおちりを向けて爆睡中(笑)
顎も付けてガッツリ寝ていたのですが、
ちょっぴり時間つぶしをした後に覗いたらお顔あげてました。

世の中、パンダ・パンダ・パンダで、食傷気味でしたが
実物見ちゃうと、可愛すぎる(≧∇≦)
赤ちゃん公開の時の長蛇の列に並ぶ勇気はないのだけど
赤ちゃんの時期は短いので、ちらりでもいいから見てみたいです。

(2017/06/27撮影)


by momophoto | 2017-06-30 22:13 | 上野動物園