人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央アジアの高地

ズーラシアの中央アジアの高地エリア。
犬飼いとしては、どうしても気になるドール。
中央アジアの高地_d0356852_22260463.jpg
開園とほぼ同時なら動いているのね♪
開園と当時に入園しても、遠いですよね(^^;
中央アジアの高地_d0356852_22271864.jpg
こっちに向かって来てくれる~!
ガラス越しでスッキリ撮れないのは腕のせい(-_-)
中央アジアの高地_d0356852_22283545.jpg
近い!近いよ~ありがとう♪
このコはドラちゃんかな?

中央アジアの高地_d0356852_22300788.jpg
みんなの「アイドール」になって欲しいけど・・・
あまり見ている人が少なくてちょっと寂しい(´Д`)
中央アジアの高地_d0356852_22344544.jpg
アイン君はあさイチは動いていたものの、ブレブレ画像で
帰路に見たいつもの寝ている写真(^^;
中央アジアの高地_d0356852_22312531.jpg
ドローレスは朝イチも帰路も寝ている姿・・・
どっちとどのような繁殖計画なのかなぁ?
中央アジアの高地_d0356852_22381502.jpg
チベットモンキーさん。
二人で毛づくろい中でした。
離れたところしか見たことがなかったので新鮮でした(^^)
中央アジアの高地_d0356852_22392919.jpg
テングザルは活発に動いていて、
比較的大きな体で長距離を飛ぶ姿に、子どもと一緒にびっくりしました(笑)

中央アジアの高地エリアでは、モウコノロバのミンミンがいます。
が、今回は木の影でお顔写らず(^^;
高齢のミンミン、暑さに負けないで欲しいと思います。

(2017/08/02撮影)


by momophoto | 2017-08-06 22:44 | よこはま動物園ズーラシア