人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクメン?放任?

多摩動物公園に暮らすシロテテナガザルの家族。
今回は父のテテの子守姿が見られました(^^)
イクメン?放任?_d0356852_15424590.jpg
ねぇねぇお父さん~と甘えているように見えましたが・・・
イクメン?放任?_d0356852_15430949.jpg
ハリ君やんちゃすぎてテテ父ちゃん困惑気味(笑)
イクメン?放任?_d0356852_15434368.jpg
その様子を高みの見物している母のミツさん(笑)
ミツはどこ?と探している間に、
父と息子のやりとりはあっさり終了してました(^^;
イクメン?放任?_d0356852_15450366.jpg
ミツは付かず離れず近寄りつつありました(^^)
イクメン?放任?_d0356852_15471427.jpg
両手に葉っぱを持ったハリ君は
ミツ母さんを見ているのではなく・・・
イクメン?放任?_d0356852_15474426.jpg
テテ父ちゃんを見つけたのでした(笑)
両手に持っていた葉っぱを手放して移動したところ
いい感じだったのに、葉っぱにピント持っていかれて
ハリ君は残念ながらブレブレ(-_-)

先ほどのやんちゃブリはごめんだと思ったのか
テテ父ちゃんはあっさり移動(笑)
イクメン?放任?_d0356852_15495199.jpg
あ~あ行っちゃった~と寂し気なハリ(笑)
まだ2歳ですものやんちゃですよね(^^)
一人で行動していることも増えたハリですが、
こうして親子の様子が見られるのもこの時期ならでは。
そして、ここの網がめっちゃ観にくいので、
ガラス面の方に居ると嬉しいです。
もっとしゃっきり撮れるといいのですけど(T_T)

(2017/08/28撮影)


by momophoto | 2017-09-05 15:54 | 多摩動物公園