人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いアサヒ&コボ

同じ動物園ばかりで、同じような写真ばかりになりがちですが(^^;
可愛いくてかっこいいのでお許しを!

可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19343665.jpg
まずはカメラ目線でお水を飲むアサヒちゃん。
ファインダー覗きながらも、思わず可愛い♪と声が出てしまいます。

可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19353218.jpg

お顔を上げて違う方を向いても可愛い(^^)
顎からお水が滴っていますよ~
可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19370222.jpg
一応、ユキヒョウらしい凛々しさも。
でも、アサヒちゃんは凛々しさより可愛いというイメージだなぁ~

可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19375521.jpg
マーキング中失礼しましたよ(笑)
尻尾がクルリンと添え木に巻き付いて可愛いです。

可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19385433.jpg
場内をウロウロした後、ごろりん~のび~

可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19393937.jpg
ゴロゴロ、へそ天(*≧m≦*)
肉球の迫力とのギャップが可愛すぎる(≧∇≦)
コボ君はこうやってゴロゴロするから、汚れていることが多いのね(笑)

可愛いアサヒ&コボ_d0356852_19410415.jpg
でもさすがに、きりりと見据えているとかっこいい!

訪れる時間によって、アサヒとコボが多いです(^^;
他園のユキヒョウにも会いたいな。

(2017/09/25撮影)






by momophoto | 2017-10-07 19:45 | 多摩動物公園