人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルキングダムで出会ったコ達1

伊豆アニマルキングダムで出会った、その他の動物達をご紹介。
アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19400825.jpg
サファリゾーン入って直ぐに、子どものシマウマに会いました(^-^)

アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19420813.jpg
家のコ観てるんじゃないわよ!って威嚇されたのでしょうか?
ずっと寄り添っていたので、お母さんだと思います。
結構迫力ありますよね(笑)
アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19545387.jpg
シマウマを上から眺めることは無いので、背中の模様がはっきり見える!と感動。
本当に美しい自然美だなと。

アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19430917.jpg
餌やり体験前で、ちょっとイライラして待っているらしいホワイトタイガー。
アニマルキングダムの看板でもありますよね。
名前が分からずごめんなさい。

アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19464299.jpg
もう一頭のホワイトタイガーはガラス際で

アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19471935.jpg
ちょっとおとぼけ風なたたずまい(^-^)
トラが水に入ることを、ここで初めて知ってかなりびっくりしました。
ネコ科ですからね。
今では水に入っていても、涼めて良かったねと思えますけど。
初めて行ったのはたぶんリニューアルされ、
ホワイトタイガー等の猛獣を導入したばかりの頃です。
ガラスがまだ新品で見やすかったなぁ~

アニマルキングダムで出会ったコ達1_d0356852_19491580.jpg
そして、シロサイ。
口の幅広がはっきり見られて、うん、シロサイ!と(笑)
家人にシロサイとクロサイの違いを説明してもスルーされました(爆)

アニマルキングダム、明日もご紹介続きます。

(2017/12/02撮影)



by momophoto | 2017-12-06 20:01 | 伊豆アニマルキングダム