人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなった仔マヌルネコ達

SCZの4月20日生まれの仔マヌルネコ達が8か月を過ぎて、雌雄分けになったと見たので
行ったばかりの友人をやや無理に誘って、2回目のSCZに行ってきました。
写真だけ見てるより実物を見た方が個体識別できるかな?と思っていましたが
実物見ても激ムズです(T_T)

まずは個体識別の練習がてらですみません(>_<)
違ってたら教えて頂けるとありがたいです。
大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23204294.jpg
マヌルネコ舎でのファーストショット。
オリーヴァちゃん、お手入れ中。

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23213561.jpg
あ!お客さん。

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23215910.jpg
こんな美人さんです(^^)

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23243132.jpg
こちらはプリームラちゃん

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23265890.jpg
これもプリームラちゃんでいいかな?

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23272675.jpg
窓の桟に上がろうとしているイーリス君と思う(^^;

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23281179.jpg
もふもふです。

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23303413.jpg
イーリス君とロータス君のバトルを眺めていたグルーシャ君。
二人が落ち着いて、出てきてくれました。
大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23351734.jpg
こちらはグルーシャとイーリス。
もうね。横顔になると全く分かりません( ̄▽ ̄)
一緒に行った友人にヘルプ頼みました(^^;

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23370715.jpg
こちらはロータス君。
尻尾の付け根のムニュとなっている所が可愛いです。
ロータス君はお鼻にホクロがあるので、正面は分かりやすいです。

大きくなった仔マヌルネコ達_d0356852_23383118.jpg
ロータス君寝落ち寸前のお顔が可愛すぎる(≧∇≦)
私も今はもうこんな顔なので、今日はここまで。
あ、ロータスのように可愛くはありませんけど( ̄▽ ̄)

(2018/01/13撮影)



by momophoto | 2018-01-21 23:44 | 埼玉県こども動物自然公園