人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フク通信11

久々にフクにあった気分です。
先日、雨予報で出勤していなかっただけで(笑)
フク通信11_d0356852_20415293.jpg
顔周りの冬毛?子ども毛?が抜けたのか、シュッと大人ぽいイメージになってきたフクでした。

フク通信11_d0356852_20425570.jpg
今日もまた、ミミ母さんより10分程遅れて出てきてのらりくらり。
画像が小さくてよく見えませんけど、下の大人の犬歯が生えてきて、4本になっています。
犬のように乳歯遺残とか心配しなくていいものなのかしら?

フク通信11_d0356852_20434725.jpg
のらりくらりしていただけじゃなく、今日は本調子ではなかった様子のフク。

フク通信11_d0356852_20455191.jpg
ミミ母さんが誘っても、全く動かず・・・

フク通信11_d0356852_20464642.jpg
それを察知したのか、ミミ母さんもそれ以上誘うことなく、スリスリ

フク通信11_d0356852_20474724.jpg
スリスリ。やっぱり母だねぇ~

フク通信11_d0356852_20483676.jpg
ちょっぴり甘えっこモード。
ここの所の寒暖差が身体に堪えているのかな?

フク通信11_d0356852_20492149.jpg
爪研ぎしながら伸び~としてから休憩に入りました。
休憩後から閉園間際にかけて復活してるといいな。

(2018/05/11撮影)



by momophoto | 2018-05-11 21:00 | 多摩動物公園