人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フク通信16

梅雨に入り、雨が多くなると
いつフクに会えるか分からなくなるので、今日も行ってきました(笑)
フク通信16_d0356852_18163211.jpg
今日もまたお掃除のために追いだされた格好のフク。
開けて~と言っているのか?遊んでいるのか(笑)

フク通信16_d0356852_18172599.jpg
母さんはどこ?と一応覗いてみる(笑)

フク通信16_d0356852_18175000.jpg
まるで前回と同じ流れです。

フク通信16_d0356852_18181024.jpg
日蔭がなくなる所で一度立ち止まる(笑)
下の犬歯の乳歯が抜けたかな?犬歯2本になっていますよね。

フク通信16_d0356852_18190631.jpg
母さんを追ってダッシュ~
ロープの上を駆けているように撮れました( ̄▽ ̄)

フク通信16_d0356852_18194291.jpg
園に着いた頃は昨日の雨でしっとりしていたのに、日差しがカンカン降り注ぎ
ミミフク親子が出てくるころは一番蒸していたかも。

フク通信16_d0356852_18205077.jpg
お立ち台?でカリカリ~
ごっそり毛が抜けています。
これだもの暑いよね。

フク通信16_d0356852_18214759.jpg
赤ボールにアタ~ック!
やる気スイッチ入ったか?と思いきや、これ一発だけ(笑)

フク通信16_d0356852_18223168.jpg
ミミ母さんはオランウータン観察に余念なし。

フク通信16_d0356852_18225754.jpg
フクが猛ダッシュ!と思ったら部屋にまっしぐらでした(笑)
仕方ないよね。この蒸し暑さ。

フク通信16_d0356852_18235192.jpg
ミミ母さんですら、フクを気にしながら体をお部屋に入れてる位ですから。
と、いう訳で私も早々に離脱。閉園間際は活動したのかなぁ?

(2018/06/07撮影)


by momophoto | 2018-06-07 18:26 | 多摩動物公園