人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フク通信18

今日は暑くなりそうだから動かないだろうな~と向かった多摩動物公園。
案の定、お掃除が終わったらしばし室内でウロウロしていたフクで
ミミ母さんが呼びに行っても出てこようとせず(笑)
そのうち寂しくなってきたのか出てきました。
フク通信18_d0356852_19554280.jpg
やる気ありそうな良い顔しているんですけどね(笑)
私が見ている間、多少は動きがありましたが、撮影ならず( ̄▽ ̄)

フク通信18_d0356852_19561143.jpg
崖上に登っていたフクにミミ母さんがやってきましたが・・・

フク通信18_d0356852_19570472.jpg
ミミ母さんて、フクがまだ無理そうなところは崖側にやらないいいお母さんです。

フク通信18_d0356852_19574572.jpg
ゆっくり反対側に回ってペロン。
フクも嬉しそうです。

フク通信18_d0356852_19581247.jpg
フクが動きだしたと思ったら、母さんのお腹の下を潜り始めました(笑)
もうこんなに大きくなったのにね。可愛い(*^^*)

フク通信18_d0356852_19584375.jpg
優しく見つめていたミミ母さん、途中でペロペロと愛情を注いでいて、ほんわか。
草が邪魔!(笑)

フク通信18_d0356852_19593949.jpg
崖上も下も数回の追いかけっこがあったかな?
1時間半のうち30分も動いていなかったかも。
先週の涼しい気温から急に暑さが戻りましたから、仕方ないですね。
閉園間際は活動したかなぁ~(笑)

(2018/06/19撮影)


by momophoto | 2018-06-19 20:04 | 多摩動物公園