人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツ君とフクちゃん

ゴールデンターキンのムツ君の後から、もう一頭赤ちゃんが増えました(^-^)
ムツ君もまだまだ赤ちゃん風味です。
ムツ君とフクちゃん_d0356852_11425906.jpg
お父さんの近くに行ったら
ムツ君とフクちゃん_d0356852_11440635.jpg
お父さんが立ち上がったのにびっくりして
こんな離れた所まで避難したり(笑)
ムツ君とフクちゃん_d0356852_11445161.jpg
お父さんと頭突き遊びしたりな感じです。

そして、フクちゃんは2月3日生まれの雌。
オーキ母とテン父の子どもです。
ムツ君よりちょっぴり細面の美人さん
ムツ君とフクちゃん_d0356852_11474581.jpg
山岳ちほーに住むゴールデンターキンは、
崖の登りも下りもお茶の子さいさい
途中からずり落ちちゃうアクシデントもありますけど。
ムツ君とフクちゃん_d0356852_11490490.jpg
お姉ちゃんの真似したかったのね(^-^)

お姉ちゃんのメイは、2016年2月7日に生まれた♀
父母が一緒で、同時に展示されています。
メイだけで見ると、まだ子どもと思いますが、
フクが一緒だとしっかりして見えますね(^-^)

(2017/03/18撮影)

by momophoto | 2017-03-20 11:59 | 多摩動物公園