人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フク通信26

ミミとフクの動きが良いと、
画像整理が追いつかなくなります(^^;
この日は、ナイトズーの日で、私も遅めに到着でしたが、やはり遅くから活動が始まりました。

フク通信26_d0356852_18145835.jpg
ミミが放飼場に出て、フクの様子を見つめています。

フク通信26_d0356852_18155105.jpg
フクがミミを見失って・・・
再びお部屋に戻ります(笑)

フク通信26_d0356852_18162703.jpg
お部屋からミミが戻ってくるのを見ていたフクが飛び出した~!

4
フク通信26_d0356852_18170484.jpg
ミミのハイジャンプ!

フク通信26_d0356852_18173560.jpg
あれ?母さん消えた?と言う顔でしょうか(笑)

フク通信26_d0356852_18181091.jpg
ミミはお部屋をぐるりと回って、また放飼場へ出て、それを追ったフクでしたが、またもやミミにかわされて(笑)
八つ当たりなのか、思いだしたのか赤ボールとちょっと遊んでいました。

フク通信26_d0356852_18220021.jpg
そして崖上で仲良し風味の親子が撮れました(^-^)
この日は夜に向けて、明るさを優先して望遠が足りないレンズを持って行ってて、
網が消えきらず、悔しい思いをしました(^^;

(2018/08/16撮影)


by momophoto | 2018-08-27 18:25 | 多摩動物公園