人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外のリーファ

リーファが外のガラス放飼場に出てから、初めて会えました。

お外のリーファ_d0356852_18343073.jpg
真ん中の狭い放飼場とは打って変わって、弾けまくりのリーファ。
タオママを追いかけようと一生懸命で可愛すぎます(≧∇≦)

お外のリーファ_d0356852_18354893.jpg
リーファを気にかけるタオママをスルーして、脇をすり抜けて行ったリーファ。

お外のリーファ_d0356852_18362517.jpg
リーファが殆ど葉っぱに隠れてしまいましたが、タオファも良いママだなーと思う一枚で外せません(^^;

お外のリーファ_d0356852_18372559.jpg
リーファ、必死の顔でタオファを追います。

お外のリーファ_d0356852_18384573.jpg
でもやっぱり追いつけずに見送るリーファ。

お外のリーファ_d0356852_18390521.jpg
それでも、観客に向かってドヤ顔です(笑)

お外のリーファ_d0356852_18393182.jpg
暖かい日ではありましたが、リーファとの追いかけっこでタオファの口も開くほどでした。

茂みの中では、レッサーパンダ特有の、両手を上げてタオママにアタックするリーファも見られましたが
写真に残すことが出来ず残念です。
木の上ではそこまでしなくていいからねーと思わず思ってしまうほど、やんちゃ娘のリーファです。
タオファはまだ3歳の若いママですから、体力気力も十分なのではないでしょうか?
タオファとリーファのバトルが益々激化しそうで、とても楽しみです。

(2018/11/08撮影)



by momophoto | 2018-11-11 18:44 | 多摩動物公園