人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーっコ3姉妹

昨年のリリーっコ3姉妹の様子です。
リリーっコ3姉妹_d0356852_20071604.jpg
二人で丘を駆け上がります。

リリーっコ3姉妹_d0356852_20080342.jpg
小川渡りも、もうお手のもの。マルタの飛びです。

リリーっコ3姉妹_d0356852_20090979.jpg
上流は狭くなっているので、まだまだ余裕な感じがありありと。

リリーっコ3姉妹_d0356852_20101164.jpg


リリーっコ3姉妹_d0356852_20151823.jpg
レリアを追うマルタ。
レリアのコーナリングの技が冴えます。

リリーっコ3姉妹_d0356852_20182505.jpg
左前肢だけに全体重がかかって、さらに方向転換への力がかかっているようで、
見ていると一瞬ですが、こんな時は写真の威力が発揮できるような気がします。

リリーっコ3姉妹_d0356852_20195515.jpg
そして伸びやかに逃げて行く様子がかっこいいですよね。

リリーっコ3姉妹_d0356852_20205201.jpg
3頭揃い踏みで休憩。
3頭揃っていると、誰かがベロを出していたり、口を開けていたり(笑)
3頭揃っているだけでも、私的には貴重なのですけど。
左から、レリア、マルタ、ブランカだと思います。

今は10:30から11:30までデュラの仔達がガラス放飼場に出ていて、
大放飼場は整備のためにお休み中です。

(2018/11/26撮影)


by momophoto | 2019-01-04 20:27 | 多摩動物公園