人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい放題ずん

昨日に続き、レッサーパンダで、多摩のもう一つの親子。
やりたい放題ずん_d0356852_05390705.jpg
アズキ母さんの前に行きたいずん。

やりたい放題ずん_d0356852_05394371.jpg
母さんを乗り越えることなく、地面に降りたずん

やりたい放題ずん_d0356852_05401114.jpg
タオファとリーファのリンゴタイムを見入ってしまって、ずんのリンゴタイムは殆どお終いでした。

やりたい放題ずん_d0356852_05404617.jpg
アズキ母さんに襲い掛かるずん

やりたい放題ずん_d0356852_05411089.jpg
転がされても、アズキ母さんにしがみ付こうとするずん

やりたい放題ずん_d0356852_05414899.jpg
アズキ母さんの頭にアタック!

やりたい放題ずん_d0356852_05423308.jpg
逃げようとするアズキ母さんに襲い掛かるずん

やりたい放題ずん_d0356852_05425706.jpg
母さん、待って~と尻尾をガブリ。
この日はアズキとずんの絡みが沢山見られて、ずんのやりたい放題が見られました(^-^)

やりたい放題ずん_d0356852_05434152.jpg
アズキ母さん、まだまだ負けてはいませんよ。
キッチリ教育的指導?(笑)
アズキの顔が枝に隠れて残念でしたけど、母さんと遊んで嬉しそうなずんが抵抗していました。

アズキとずんも大放飼場になったら、親子バトルが沢山見られるかな?
初めての子どもリーファを育てているタオファと、
3度目の出産だったアズキとずんとの絡みはちょっと違う感じ見えます。
個体の性格の違いなのか、出産育児経験から来る違いなのか、
私には分かりませんが、楽しく見せて頂いています(^-^)

(2018/12/28撮影)



by momophoto | 2019-01-15 05:52 | 多摩動物公園