人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な動物達

たまに、ネコ科以外の動物をアップしてみたいと思います。

色々な動物達_d0356852_19485526.jpg
うっとり反芻していたシャモアのモンブラン君。
換毛が始まっている感じです。

色々な動物達_d0356852_19493814.jpg
なんとなく楽しそうなソウ君

色々な動物達_d0356852_19500414.jpg
そのまま後ろに寄りかかってみたり。
四肢が可愛いです。

色々な動物達_d0356852_19504384.jpg
半分に仕切られていた放飼場が、また広くなってゆったりした感じのキリンさん達

色々な動物達_d0356852_19511939.jpg
桜吹雪と共に撮りたくて、背景が黒っぽい場所を選んでモモイロペリカンさん。
残念ながら桜はちっとも写らずでした(爆)
今年も、桜と動物のコラボは撮れなかったなぁ~残念。

(2019/04/09撮影)

色々な動物達_d0356852_19534528.jpg
ニホンカモシカのコタロウ君。
いつも座っていることが多かったのですが、運よくこんな姿が見られて感激でした(^-^)
餌場にも枝付き葉っぱが残っていたのですが、何か気が向いたのでしょうか。
(2019/03/26撮影)

どうしても気になる種に時間をかけてしまいがちですが、
どの動物も表情豊かだな~と思います。


by momophoto | 2019-04-11 19:58 | 多摩動物公園