人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔リスが~

井の頭自然文化園のリスの小径。仔リスが巣箱から顔を出し始めました(^-^)

仔リスが~_d0356852_21034050.jpg
仔リスが1頭~
上に居るのはお母さんのようです。

仔リスが~_d0356852_21041588.jpg
仔リスが2頭~

仔リスが~_d0356852_21043136.jpg
こらこら!ケンカしないよ~
お母さんお疲れ様です。

仔リスが~_d0356852_21050310.jpg
仔リスが3頭~

仔リスが~_d0356852_21052298.jpg
あらあら、脱走ですか~?(@_@。
落ちるよ~と言う声が小径で広がりました。
無事戻りました。

仔リスが~_d0356852_21060586.jpg
そして、仔リスが~4頭~
めちゃくちゃ可愛かったです。

このコ達も、すでに巣箱からでて地面の散策をしたり、小川を泳いだりしているようです。
これから、わらわらと賑やかで楽しい小径になりそうです(^-^)

リスさん達は、頭で数えるのか、匹なのか?
井の頭自然文化園の公式Twitterで頭を使っていたので、頭にしました。

(2019/04/20撮影)


by momophoto | 2019-04-26 21:08 | 井の頭自然文化園