人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして ココ君

2019年1月15日生まれのココ君
ゲンキ君とキナンティーさんの間に生まれた男の子。
投票によって、丈夫に育って欲しいという願いを込めて、インドネシア語で「頑丈な」の意味があるココ君に決まりました。
3月30日から公開されていましたが、私が行った時には気温が低かったり、どんより空だったりで
今回初めて会うことが出来ました。

初めまして ココ君_d0356852_19063798.jpg
ココ君 初めまして~(^-^)
葉っぱをモグモグ中でした。

初めまして ココ君_d0356852_19070878.jpg
お母さんのキナンティーさんに戻ることもありましたが

初めまして ココ君_d0356852_19074001.jpg
生後4か月でこのバランス感覚。凄すぎです。
この日はお姉ちゃんのエミちゃんとジャスミンちゃんの絡みは見られず
一人で活発に遊んでいました。

初めまして ココ君_d0356852_19090018.jpg

あ!何か見てる!

初めまして ココ君_d0356852_19082181.jpg
と思った瞬間ピョン!

初めまして ココ君_d0356852_19093735.jpg
そして懸垂して登ったりと、まぁ~活発です。
名前の通り、丈夫で元気に育って欲しいです(^-^)

そして、もう一人の赤ちゃん
父:ニンニン 母:ユズ
令和元年5月1日生まれのアマナツちゃん。
5月18日から公開でした。

初めまして ココ君_d0356852_19171859.jpg
祖母ミカン、母ユズにちなんで柑橘系のお名前からの投票でした。
私が行った日は投票用紙が終了していて、投票できませんでしたが、
アマナツちゃんにしようと思っていたので嬉しいです(^-^)
アマナツちゃんは頭はオレンジ色ですが、先に生まれた赤ちゃん達より体の色が茶色ぽい感じだったようです。
1歳~1歳半までオレンジ色が続くと言われていますが、
アマナツちゃんはいつから黒くなってくるか楽しみです。

(2019/05/25撮影)









by momophoto | 2019-05-31 19:25 | よこはま動物園ズーラシア