人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン お誕生日おめでとう~

2007年6月28日生まれのルンルン
父:淡淡
母:ファンファン
双子で生まれた千葉市動物園のメイメイはアズキの母。

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17381850.jpg
只今絶賛換毛中のルンルンはお手入れに余念がありません。
尻尾がすっかり細くなっちゃったけど、身体の方もだいぶスッキリしてきた感じです。

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17391891.jpg
同居中のララを見つめるルンルン

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17402415.jpg
移動中のルンルン。
どうもガラス側の放飼場は上手く撮れません(;_;)
と言う訳で、昨年11月に大放飼場で撮った、凛々しいルンルンを掲載します。

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17422648.jpg
私が動物園に通うようになってから初めて見たお外ルンルンは、
こんなに活動的だったのねと感動したのを覚えています。

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17431348.jpg
これは再掲なのですが、お気に入りです。

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17433930.jpg
ガラス側でも渡し木などで上り下りしていますが、
やっぱり自然に伸びた枝だと動きが違いました。

ルンルン お誕生日おめでとう~_d0356852_17443822.jpg
部屋割や、年齢による運動量の違いも考慮しなければならないし
色々大変だと思いますが、またルンルンの大放飼場での活躍も見たいです(^-^)

12歳の年も、元気に過ごしてほしいです。

(2019年5月~6月撮影 2018年11月撮影)



by momophoto | 2019-06-28 17:48 | 多摩動物公園